
安心して染められる美容室!

安心して染められる美容室!
K様
50代・主婦・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- 引っ越してきて美容院を探していたところ、親戚が紹介してくれました。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- 頭皮と髪にやさしいカラー剤で、安心して染められる美容室を探していました。
ハリとコシがなく、年齢と共にパサつきやすいのが悩みでしたが、こちらでカラーをしてからは艶も出て、ハリコシが戻ってきました。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- 他のお客さんと一緒になることがないところ。
人目を気にすることなく、安心してリラックスして過ごせます。
自然派カラーでハリ・コシ・艶が出ました!

自然派カラーでハリ・コシ・艶が出ました!
O様
60代・会社員・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- Googleで検索して、髪のことを考えてくれている美容室だなと思い予約してみました。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- アルカリカラーが頭皮にしみるようになり困っていました。
オーナーさんに相談したところ、自然派のカラーを提案してもらいました。
地肌に付けても滲みないし、髪色もキープでき、ハリ・コシ・艶も出てダメージもないのが安心です。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- 居心地が良く、穏やかな時間が流れています。
カラーカットの2時間がいつもあっという間。
オーナーさんの心のこもったサービスも嬉しいです。
髪にハリコシが出てきました!

髪にハリコシが出てきました!
S様
70代・美容部員・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- 新聞の折り込みチラシを見て電話しました。
髪の毛に良さそうな白髪染めが出来ると思いました。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- 髪にハリコシが出て、艶々になりました。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- ゆったりとしていて、安心して過ごせるところ。
髪が綺麗になりました!

髪が綺麗になりました!
N様
50代・会社員・富士市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- 髪質で悩んでいたところ、友人に紹介してもらいました。すべての施術を1人で対応してもらえるので安心できます。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- 地肌と髪へのダメージが気にならなくなり、自分でお手入れしやすくなりました。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- 髪が綺麗になるだけでなく、話しやすくて居心地が良いです。お手入れに行くのが楽しみです。
マンツーマンだから居心地が良い◎

マンツーマンだから居心地が良い◎
S様
50代・会社員・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- 以前までは、数人の美容師さんがいる所に通っていました。賑やかなのが気になっていましたが、友人が独立されたのをきっかけに、マンツーマンで対応してくれるのでお世話になりはじめました。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- まとまりやすくお手入れが楽になりました。手触りが良くなり、艶も増したような気がします。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- 他の人の目を気にすることなく、心地よいです。静かな時間が過ごせるところが癒しのひと時です。
艶髪カラーで年齢髪もツヤツヤに。長く通いたくなるサロン

艶髪カラーで年齢髪もツヤツヤに。長く通いたくなるサロン
K様
50代・パート・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- 以前のお勤め先からお世話になっております。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- 年齢とともに髪のパサつきやまとまりにくさが気になるようになり悩んでいましたが、艶髪カラー&カットコースをするようになってからは、髪にツヤが出て手触りも良くなりました。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- 炭酸泉スパークリングがとても気持ちよくて、マッサージされているようでスッキリします。
マンツーマンで貸し切りで過ごせるので、人目を気にせずにのんびりと寛げます。
LINEで予約できるところも助かっています。
安心してお任せできる、髪にも心にもやさしい美容室です。

安心してお任せできる、髪にも心にもやさしい美容室です。
S様
70代・主婦・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- インターネットで沼津の美容室を探していました。自分で探せないので、娘に調べてもらいまいした。
落ち着ける所をと思っていました。「一度、行ってみたい!」と思ったのでこちらに来ました。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- 自分で染めることが出来なくなってきたので。
こちらに来てからは、栄養を補給しながら染めるので、細い髪も傷みを感じることなく、安心してお任せしています。とても気に入っています。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- とてもゆったりしており、一人(貸し切り)なので、時間もあっという間に過ぎてしまいます。特に、葉書きを丁寧に毎回書いていただいて嬉しいです。
要望を叶えてくれる所が良いです。毎回、行くのが楽しみになっています。
月1の白髪染めが楽しみになった“髪想い”のサロン

月1の白髪染めが楽しみになった“髪想い”のサロン
T様
50代・会社員・沼津市
- 当店にご来店いただいたきっかけを教えてください。
- 新聞の折り込みチラシを数ヶ月前から見ていました。
どうしようかしばらく考えていましたが、思い切ってLINEしました。
30代から白髪染めを毎月していますが、このままでいいのか心配になっていたので。
- どんなお悩みが解決しましたか?
- ミチさんで染めるようになって、髪がしっかりしてきたような気がします。
髪修復カラーのおかげで、傷んでカサカサするようなのもなくなってきました。
- 当店の好きなところがあれば教えて下さい。
- 明るい店内で、落ち着いた雰囲気の店内。
LINEで予約ができるところ。
シャンプーが丁寧なところ。

